*忘年会のイメージに☆②

こんにちは!

今回も次回に引き続き、
ゴーバルでの忘年会・新年会のイメージをしていただきやすいよう
各店舗の雰囲気のご紹介です♪

会場決めに悩んでいる幹事の皆さま、ご参考にぜひご覧くださいね☆

【飯田橋店】

上品ながらもカジュアルな隠れ家、飯田橋店。

640x640_rect_40906323 640x640_rect_42709772

白とエンジを基調とした、ナチュラルな風合い。

オフィス街の中に佇む、居心地のいい古民家風のお店です。

59380313

アートフレームがおしゃれな、開放感のある店内。

20名様~最大35名様までの貸切が可能です。

P026166852_480

カジュアルにも、スタイリッシュにも。

640x640_rect_59380335 640x640_rect_59380328

仲間内でのアットホームな忘年会、ワンランク上のおしゃれなパーティー、
どんなシーンにもご利用いただけます♪

【神保町店】

スタイリッシュでカジュアルな隠れ家、神保町店。

640x640_rect_62009097 640x640_rect_62009103

バルらしい煌びやかな外観に、居心地の良さを重視した店内。

s_0nb8[1] s_0nba[1]

ゆったりノンストレスの開放感と、暖色系の落ち着いた照明。

心が安らぎます。

s_0nbp

バルならではのライブ感が存分に味わえるオープンキッチンカウンター。

お気軽にお過ごしいただけます。

s_0nbr[1]

ワンフロアにロータイプのソファシートが広がり、
ゆったり広々な店内。

20名様~30名様までの貸切が可能です。

【赤坂店】

ワンランク上の大人な空間、赤坂店。

S_7015033005922

ウッド調のインテリアに暖かみのあるダウンライト。

窓の外には赤坂の夜景が広がります。

s_0n7v s_0n7m[1]

レンガの壁やウォールアートなど視覚的なものも含め、

居心地の良さも評判です。

s_0n7o[1] s_0n7u[1]

広々とした店内から見える夜景が、ワンランク上の空間を演出。

ムード満点のおしゃれな時間をお過ごしいただけます。

s_0n7n[2] s_0n7z[1]

20名様~50名様までの貸切が可能な、抜群の開放感です。

 

 * * * * * * * * * *

全5店舗のご紹介でした。

どちらの店舗もそれぞれの個性を生かして居心地の良さにこだわっています。

忘年会や新年会はもちろん、その他のご宴会や
デート、合コン、女子会、パーティーなど様々なシーンで。

640x640_rect_60009618

上質な肉料理と産地直送新鮮な野菜メニュー、
居心地の良い空間で ぜひ素敵な時間をお過ごしくださいね☆

 

お問い合わせ・ご予約は各店舗にて承ります。

*忘年会のイメージに☆

こんにちは!

そろそろ忘年会シーズンということで、
忘年会におすすめのコース を先日の記事でご紹介しました。

インスタ映えもばっちり、トレンド焼鍋のご紹介も♪

 

そんなわけで今回は、ゴーバルでの忘年会・新年会をイメージしていただけるように

今回と次回で各店舗のご紹介をしてみたいと思います♪

【中野店】

記念すべき1号店、中野店。

P025123469_480

外観も内観も、上品かつカジュアルで居心地がいいようにこだわりました!

1F入ってすぐは肉のライブ感が楽しめるカウンター。

640x640_rect_55132898 640x640_rect_55132915

8名様までお座りいただけます。

2Fはテーブル席。

s_004c

忘年会や新年会などの際には16~20名様までの貸切が可能です。

s_0n5s

そして限定1席のBOXソファシート。

640x640_rect_55152153

3~4名様で落ち着いた時間が過ごせます☆

木を基調としたオシャレなインテリアで居心地のいい空間です。

s_004b s_0n5v

【高田馬場店】

みんながくつろげる古民家風酒場、高田馬場店。

640x640_rect_31386455 P025123794_480

木を基調とした、ナチュラルでカジュアルな空間。

1フロアで古民家カフェ風の、居心地のいいお店です。

640x640_rect_63671708

キャンドルの灯りで癒しムードたっぷりなカウンター席は、
お一人様でもお気軽にお過ごしいただけます。

s_0n8d

フロアのテーブル席は、最大で15名様までお座りいただけます。

640x640_rect_31386992 s_0n9n

さらにはゆったりおくつろぎいただけるボックスシート席も!

s_0n8c

少人数での忘年会はもちろん、合コンや女子会などにもぴったり☆

 

 * * * * * * * * * *

いかがでしたか?

会社が近い、このあたりでデートの予定がある、など
お近くに行かれる方はぜひ、忘年会の下見がてら
厳選された上質な黒毛和牛を食べにいらしてください♪

s_001n[1]

次回は飯田橋店・神保町店・赤坂店のご紹介をしたいと思います。

お楽しみに♪

お問い合わせ・ご予約は各店舗にて承ります。

『焼鍋 ~YAKINABE~』

こんにちは!

ハロウィンも終わり、ついに11月に入りました。

この時期になると、忘年会の下見がてらに来店されるお客さまもちらほら。

そんなわけで今回は、ゴーバルの大人気メニューとなった忘年会限定のこちらをご紹介!!

【肉バル×忘年会】
The winter limitation in 2017「YAKINABE」

忘年会限定★肉屋の肉鍋「特選焼鍋」コース

昨年末、大好評を博した肉バルの焼き鍋が 満を持して今年も登場♪♪

忘年会シーズンを彩る限定あったか鍋プランです☆

s_0n8d[1]

東京ではゴーバルでしか味わえない、完全オリジナル『焼鍋』。

「肉を焼きつつ鍋を食べる」

台湾発祥の焼鍋は、初めて食べる味なのに何度でも食べたくなると評判。

 

名物黒毛和牛を炙って、焼いて、くぐらせ、煮る。

焼いた肉の肉汁が鍋に落ち、野菜の旨味とコラボして

最高のダシを作り上げてくれるんです・・・☆

square_75773086

 

【選べる焼鍋出汁】

さらに今年は選べるスープでバリエーション豊かに皆様の特別な一日を後押し♪

★蕎麦つゆ鍋

牛肉の “本当の旨み” にこだわり、味の強い “たれ” ではなく蕎麦つゆ(四段仕込)と九条ネギであっさりと召し上がれる和風鍋。
肉そのものの味を堪能したい方におすすめです★

〆は信州産十割蕎麦

★激辛坦々トマト鍋

様々な香辛料を何層にもブレンドし、奥の深い強烈な味わいに仕上げたオリジナル鍋。
寒さ際立つこの季節にもってこいな、後引く辛味と牛肉の旨みがクセになります★

〆は手打ち縮れ麺

★豆乳クリーム鍋

豆乳仕立てに白味噌をほんのり効かせた牛鍋。
ちょっと甘めのクリーム鍋と霜降り肉の組み合わせはまさに女性にうってつけ★

〆はチーズを加えたリゾット

square_75480408

1年の締めくくりにふさわしい限定特選コース☆

インスタ映えも間違いなし♪

 

11月よりご予約開始しております!

お問い合わせもお気軽に、各店舗にてお待ちしております♪

*最高級黒毛和牛と産直新鮮野菜!

こんにちは!

10月ももう終盤に差し掛かり・・・ハロウィン目前です。

今年も、仮装した方々が街に溢れかえるのでしょうね!

940096

この週末もちらほら見かけましたがあいにくの雨模様でしたから、
天気が良さそうな31日は気合いの入った仮装陣が見られるのでは?

ちなみに筆者が今までで見た中で一番衝撃を受けたのは、『ベーコン』の仮装でした。。笑

 

さてさて

今回は、原点に戻ってゴーバル自慢の肉と野菜のメニューをご紹介したいと思います。

やはりゴーバルでぜひご堪能いただきたいのは、こだわりのこの食材たち!

ゴーバル自慢の肉料理

ゴーバルの自慢は、何と言っても厳選した最高級の黒毛和牛。

s_0nb21

さらに中でも上質な赤身と称される『しんたま』を種類に応じて使用。

肉本来の香りが高く甘みも豊富、旨味の濃度が違います!

―国産黒毛和牛×備長炭―

遠赤外線で焼くので、中に火が通っているのにレアの食感が楽しめます。

さらに、かたまり肉をグリルで焼くことによって肉の旨味が凝縮
肉汁が中に閉じ込められるので表面は香ばしく中は柔らかジューシーに♪

640x640_rect_59215467[1]

グラム単位でのご注文が可能ですので、
色々な部位を食べ比べられるのがゴーバルの魅力です!

―産地直送!新鮮野菜―

京都や鎌倉など、厳選した産地から毎日直送で届く野菜もゴーバルの自慢。

s_0n5m[1]

生でそのまま食べられるバーニャカウダはもちろん根強い人気!

s_003z[1]

オリジナルのソースが野菜の美味しさを引き立てます♪

 

グリルで味わえば、素材の美味しさと甘みをたっぷりとご堪能いただけます!

s_0n5n[1]

こちらも人気のオリジナルソースでどうぞ♪

 

 * * * * * * * * * *

今年も忘年会のご予約をいただき始めています。

一年の疲れを吹き飛ばして、お肉の効果で心も体も元気に!!

ぜひゴーバルの上質なメニューをお楽しみください♪

 

お問い合わせ・ご予約は各店舗にてお待ちしております。

 

*寒い季節にホットなメニュー♪

こんにちは!

台風の影響もあり、雨続き・・・
様々な地域で警報が出ているようです。
皆さまどうかご注意くださいね。

 

最近は、厚手のアウターを着用している人を多く見かけるようになってまいりました。

こんな季節にはぜひ、ゴーバル自慢の温かいメニューをどうぞ♪

今回は、ホットな人気メニューのご紹介です☆

★牛スジのスパイシー煮込み

s_0n63[1]

牛スジをトマトとオリジナルスパイスでじっくり煮込んだ、
ゴーバルの定番メニューです。

やわらかい牛すじと自慢のスパイスのハーモニー、味わう価値ありありです!

★チキンのトマト煮込み

s_002c[1]

チキンとトマトをじっくり煮込みました。
やわらかいチキンの旨味とトマトの酸味、そしてとろ~りとろけるチーズ。
間違いなしの三重奏、とっても人気です!!

★とろーり牛ホホ肉のオーブン焼き

s_0n64[1]

じっくり6時間煮込んだ牛ホホ肉にとろ~りチーズ。
お口の中でとろけてたまりません・・・☆
ファン続出の人気メニューです!!

★黒毛和牛しんたまの牛すじ こぼれねぎアヒージョ

s_0n7v[1]

ほんのり香るゴマの風味に、これでもかと溢れるまで白ネギをのせちゃいます。
牛すじとネギの食感コラボがたまりません♪

 

 * * * * * * * * * *

寒い季節、人の身体は
・寒さ、寒暖差
・日照時間が短くなりセロトニンが減る
・暖かい時期よりも呼吸が浅くなりがち
などの要因でストレスを感じます。

ストレスを軽減する方法はたくさんありますが、
「食べる」ことというのはとても重要。

そんな中でも、お肉は様々なストレス要因に打ち勝ってくれるんです。

また詳しく書きたいと思いますが、それだけたくさんの
心にも体にも嬉しい栄養素を持っているんですね!

 

ゴーバルの美味しい料理で、心も体も元気に(^^)♪

お問い合わせ・ご予約は各店舗にて承ります。