*寒い季節にホットなメニュー♪

こんにちは!

台風の影響もあり、雨続き・・・
様々な地域で警報が出ているようです。
皆さまどうかご注意くださいね。

 

最近は、厚手のアウターを着用している人を多く見かけるようになってまいりました。

こんな季節にはぜひ、ゴーバル自慢の温かいメニューをどうぞ♪

今回は、ホットな人気メニューのご紹介です☆

★牛スジのスパイシー煮込み

s_0n63[1]

牛スジをトマトとオリジナルスパイスでじっくり煮込んだ、
ゴーバルの定番メニューです。

やわらかい牛すじと自慢のスパイスのハーモニー、味わう価値ありありです!

★チキンのトマト煮込み

s_002c[1]

チキンとトマトをじっくり煮込みました。
やわらかいチキンの旨味とトマトの酸味、そしてとろ~りとろけるチーズ。
間違いなしの三重奏、とっても人気です!!

★とろーり牛ホホ肉のオーブン焼き

s_0n64[1]

じっくり6時間煮込んだ牛ホホ肉にとろ~りチーズ。
お口の中でとろけてたまりません・・・☆
ファン続出の人気メニューです!!

★黒毛和牛しんたまの牛すじ こぼれねぎアヒージョ

s_0n7v[1]

ほんのり香るゴマの風味に、これでもかと溢れるまで白ネギをのせちゃいます。
牛すじとネギの食感コラボがたまりません♪

 

 * * * * * * * * * *

寒い季節、人の身体は
・寒さ、寒暖差
・日照時間が短くなりセロトニンが減る
・暖かい時期よりも呼吸が浅くなりがち
などの要因でストレスを感じます。

ストレスを軽減する方法はたくさんありますが、
「食べる」ことというのはとても重要。

そんな中でも、お肉は様々なストレス要因に打ち勝ってくれるんです。

また詳しく書きたいと思いますが、それだけたくさんの
心にも体にも嬉しい栄養素を持っているんですね!

 

ゴーバルの美味しい料理で、心も体も元気に(^^)♪

お問い合わせ・ご予約は各店舗にて承ります。