こんにちは!

ついに9月に突入しました。

まだ厳しい残暑が続くとの予報を見て夏バテ対策の記事を書いたら
途端に秋めいてきて、ガーンとなっていましたが・・・笑

天気も持ち直してまたしばらく暑さが続くようですので、
よろしければぜひ参考になさってくださいね☆

さてさて今回は、ゴーバルで好評のプランのお話です。

ゴーバルのサプライズ♪

ゴーバルでは、大切な方のお誕生日や記念日のサプライズをご用意。

目的やシーンに合わせてサプライズを演出します。

★大切なご友人などにちょっとしたサプライズ

s_0n7e[1]
(※画像はイメージです)

大切な方に、ちょっとしたサプライズはいかが?

お誕生日はもちろん、試験合格のお祝いなど
気軽にちょっとしたサプライズで驚かせちゃいましょう♪

ご要望にあわせて、どんなメッセージでも書けます。

送別会や歓迎会などにもぜひ!

★恋人や家族にも♪

s_0n8a[1]
(※画像はイメージです)

デザートの盛り合わせにお好きなメッセージを書いて、
デコレーション花火で華やかに♪

大切な記念日のお祝いや、普段はなかなか言えない感謝の気持ちなど
こんな形で伝えるのも素敵ですよね☆

★ちょっと豪華なお祝いにも♪

s_001g[1]
(※画像はイメージです)

結婚のお祝いや、お誕生日を盛大にお祝いしたいときなどは
ちょうど良いサイズのホールケーキにメッセージを添えて、
素敵な音楽とともにサプライズなんかいかがでしょう♪

幸せい~っぱいの空間になること間違いなしですね(*^^*)

 

●おわりに

デザートにメッセージにデコレーション花火に・・・

こういうのって、お祝いする側もされる側も
何度経験しても本当にハッピーな気持ちになりますよね♪

6b7e4183adb5673b492529b7d0460889_s

ゴーバルでは、大切な日を素敵にお過ごしいただけますよう
精一杯ご協力させていただきます!

ご要望などご遠慮なくお申しつけくださいね☆

 

お問い合わせ・ご予約は各店舗にて承ります。